今朝のBSジャパン 早起き日経+FTでは、アメリカ大統領選のニュースを中心にお伝えしました。

結果は、共和党候補の不動産王 ドナルド・トランプ氏が民主党候補のヒラリー ・クリントン前国務長官を大接戦の末破りました。

トランプ氏の勝利宣言で『歴史的な勝利だ。私は全ての国民の大統領になる』のフレーズが1番印象に残っているのですが、今日のフィナンシャルタイムズのニューヨーク支局との中継でアダムさんが話していたように予想もしなかった展開。

今年はイギリスのEU離脱に続いてびっくりするようなことが続きましたねアセアセ

さてそんな今日の衣装は…

{E44094F4-A53B-4D31-B6C9-CD1BD1BF4D97}

ピンクピンクハート

写真の撮り方が下手でこの写真のメインがまるでこのフレンチブルドッグ照れ

首元のビジューが素敵だったのに…

そうこのフレンチブルドッグで見事に隠れていますガーンガーン

写真の撮り方研究しますね、、、

では私はこれから収録へ横浜に向かいます。

須貝茉彩