今朝のラブかわご覧になって下さった皆様ありがとうございました😆


昨日は朝から1日ビッグサイトにて取材でした!

{B6046105-DF7E-452B-8F05-0F7DA875F1B9}

長丁場もロボホンのダンスと腹筋で癒された〜💕

その後は早起き日経メンバーで感謝の宴。

{A75835B8-1355-4472-8238-FA719E66C69B}

{8FF5A155-BE86-44C5-85CE-C8ADDD85F44A}


たくさん笑って、楽しい宴となりました💕

また来週からもスタッフの皆さんと共に頑張ろう。

今日は19時からのサントリー対パナソニック戦に私も取材で行くのですが、その前にやらなくてはいけない大仕事が😵😵

朝起きたらダンボールに囲まれております。

ひえー!

しっかり片付けたら、今夜の大一番を観に行きます!笑

写真はいつかのオフショット!

スノーにはまるのが遅かったです。


{3BC3E3F1-6DEB-4663-A4A3-7B9F54B9E574}


須貝茉彩