先日のすまいるレポートは印西ラグビースクールにお邪魔して初のラグビー体験!

{68C70420-C8EA-4AF1-BE1C-A1CEF1928F20:01}

ウエアは全てアンダーアーマー!
スニーカーはミズノ!

黄色で揃えたのでレイソルカラーですね☺︎

練習は子供たちと一緒にハンドリングを少しとランパスから始まってタックル!激しかった~!!

しきりに男の子たちからは高い!高い!って注意されちゃいました。(笑)
タックルは低くめ低めですね!(笑)


そして最後はコンバージョンキックを。

みんなにがんばーれ!がんばーれ!って応援されながらじーっと見つめられてのコンバージョンってかなりプレッシャーですね。

キックが決まったかどうかの結果は3月10日~のオンエアをお楽しみに♡

カメラがまわってないところでもコーチ陣たちが熱心に指導してくださったおかげか上達が早いと褒めていただきましたV(^_^)V

プレーは初めてだけど試合はかなりみてるからなあ♪

今週でいよいよトップリーグも優勝が決まりシーズンが終わってしまう…。

あ~さみしい。



さて今週は今日から0時に起きなくてはいけないので早めに寝なくっちゃ。

その前に岩盤浴と炭酸泉で体を温めてこようと思います。↩︎最近の定番コース。

では明日の朝3:55~早起き日経がんばります。

須貝茉彩