9月の下旬ぐらいだったかな?

サイクリングに行きました♪都内ですが。笑

{F726C37F-4584-4D43-A85B-504C939935FA:01}


最近はお肌の事を考えて仕事のない日は極力メイクをしないようにしています。
お肌に優しい日焼け止めぐらいかな(*^^*)
そのせいか最近は肌荒れもなくなってきました♪

{5FE630F9-86D7-450E-9697-CCC5C173200F:01}

ランチはTYハーバーの隣のパン屋さんで♪

塩パンにはまってます!素朴な味がすきです。

さてさて11日の早朝に行われるラグビーW杯一次リーグ最後の相手アメリカ戦のメンバー発表がありました!

注目は今大会初出場となるウイングの藤田慶和選手ですね!
4年後の日本で行われるW杯を見据えてもかなり楽しみな選手の1人。そして藤田選手はセブンズの日本代表でもあります。
早朝の試合だけど…その前に睡眠をしっかりとって観戦します(*^^*)


今電車に乗っていても、外食をしていてもどこからか必ずラグビーの話が聞こえてきます。
南アフリカ戦での歴史的勝利でいっきにファンが急増したラグビー!
私もますます熱を入れて応援します(^-^)/

須貝茉彩