昨日はラグビーワールドカップ2015開幕直前大畑大介トークショーのMCのお仕事でした。

{349ED96F-924D-4A93-A363-3299A50F63EB:01}

大畑さんと衣装の色が被ってしまいました!笑

イベントでは、2週間後にイングランドで開幕するラグビーワールドカップの優勝予想や日本代表の注目選手などかなり濃いお話をして頂きました!

そして熊谷でのイベントだったので熊谷に近い群馬県太田市に本拠地を置くパナソニックワイルドナイツの代表入りしている選手のお話も伺いましたよ♪

{74A837B3-D6CD-4A96-8BC8-E7AB9712FBE2:01}

終始大畑さんのツッコミにたじたじの私。
関西で修行せな!と言われました~笑
逆質問も結構ありまして、私の注目選手も紹介させて頂きました…(^_^;)

今回のイベントはお客様ととても近いトークショーだったので私自身も皆さんと一緒に楽しめました♪

参加して下さった皆様ありがとうございました。

レジェンドの大畑さんは9月18日の開幕戦の解説も担当されるそうで、さらにラグビーワールドカップオープニングセレモニーにも招待されているということです!
JSPORTSでは開幕戦のイングランド対フィジーはもちろん直前に行われる開会式も含め生中継されるそうなのでその模様もしっかりとみないとですね♪♪♪

実は来週もラグビーワールドカップ関連のイベントのお仕事が決まっています。

また詳細をお知らせしますね。

須貝茉彩