今日はすまれぽのロケで初めてラグビーを観戦しました♪

トップリーグのシャイニングアークス対グリーンロケッツの一戦!


今までなんでみなかったんだろうと思うぐらい激しくてかっこよくて熱くなるスポーツでした。
間近で観戦出来て本当に感激です(>_<)

{6B5B2BC3-E416-4229-9237-E8BE6FB253BE:01}

NTT シャイニングアークス
双子の鶴谷昌隆選手、鶴谷知憲選手
羽野一志選手、沼尻大輝選手です♪
番組エンディングまでお付き合い頂きました~♪

盛り上げて頂いて本当に感謝です!

羽野選手は7人制ラグビーの日本代表合宿がひかえているということで頑張ってもらいたいですね!

そしてそして今回の大会のポスターにも登場していました
NECグリーンロケッツの瀧澤選手です!


{870147C9-9F3F-42A9-9A6C-F581B5363A5D:01}

{4DA38C52-C56D-48D7-8C78-14CB474EFCA7:01}

今日は怪我のため試合出場はありませんでしたが、オークションなど大いに盛り上げてくださいました♪
子供たちにも大人気でしたよ♪


私は初ラグビー観戦で試合終了後選手インタビュー!選手の皆さんが本当に優しくてたくさん助けて頂きました…
ありがとうございます。

そして、ラグビーの実況などで活躍されている先輩アナウンサー住田洋さんにも本当に助けて頂きました。ありがとうございます。

ラグビーはルールは難しいですが気楽にみても楽しめるスポーツ!
もっとたくさんの方に体と体がぶつかり合う音や男同士の熱い戦いを生で観戦していただきたいです。私はこれからルールを覚えて千葉を拠点とするチームを中心にみていきたいと思います。

ちなみにオンエアは7月の真ん中の週だったと思います。
明日もう一度確認します。
見られる地域の方はぜひご覧ください(^^)


須貝茉彩