間が空いてしまいましたが、続きを書きますね♪

この日は2日前にビーチでお友達になった2人に昼過ぎから買い物に連れて行ってもらい現地のスーパーなどでショッピング!そのあとはクタのJINBARAN BAYというレストランに。

砂浜にテーブルが置いてあってサンセットをみながらディナーを楽しめるレストランなんです♪

{A9EACCF9-569C-4FC0-A774-B22B003B0112:01}

ビーチにはたま~に面子をつけたお馬さんも歩いてます。
ひいてるお兄さんにこれはポニー?と聞くと馬だよ!と言い張ります!笑
すごく小さい馬…だそうです。
10万ルピア (1000円)で馬に乗ってビーチを歩けるそう。
街中でもたま~にタクシー代わりに乗っている人を見掛けます。

{46DC3B6D-26D9-46F4-90E2-0FD4BA9AD2DC:01}

{B546AF18-1365-4735-924A-A521330A390E:01}


バリに行って何本飲んだかな…。笑

ビンタンビールは日本のより飲みやすくて私は好きです♪


{7C9C5C89-1EA9-467F-9483-02974BB258E0:01}


バリの友達に撮ってもらったらこんなポージングも教えてくれました♡

まだまだ写真があるのでバリ島記事書きますっ!

明日は1日特番リハなのでもう寝ます( ^ω^ )

特番のお知らせは明日しますのでどうぞ、お楽しみに~♪♪♪

須貝茉彩