みなさま、おはようございます
今日も朝からロケです(^^)

移動が長いのでiPadでドラマをみながら現場へ向かってます

最近写真がないねと言われますが、携帯をコンクリートに落としてしまいガラスにかなりヒビが入っていて…
しかもちょうどカメラの部分もなんですよ!

だから白く濁ったような感じになってしまうので自粛してます(>_<)
Appleに行かなくっちゃ~

{34EBE46B-254A-4068-8723-ADAA5013A86A:01}

代わりに前に撮った写真を。

友達にオススメされたアプリがあってこれが美肌効果がすごいのです


さて、ダービーも関東オークスも終わって次は宝塚記念と帝王賞!
その前に優駿スプリントも♪

先日の優駿スプリントトライアルでは、前のルックスザットキルが止まってしまったためアクティフが勝ちましたが本番の優駿スプリントではルックスの巻き返しがあるのでしょうか!?

ダービーも生観戦していたのでブログを書くつもりがこんなに時が過ぎてしまったためまた機会があったら書きます♪
親友がダービーの日にTCKに遊びにきてくれてしかも出たんです!
ビギナーズラック!

一緒にパドックをみていて好きなのを選んでね♡と新聞もみせませんでした。笑

そしたらしんがり人気ぐらいの馬をえらんでいて。ずーっと二桁着順が続いている子だったので私はどうしても乗っかれなかったんですよね。

しかし…見事にきました!

すごいビギナーズラック!やっぱりあるんだ♡
よかった~その馬じゃないのにしなよって言わなくて。(^_^;)

では台本を覚えて今日も1日がんばりますね♡

須貝茉彩