今日のヴィクトリアマイル!
勝ったのはストレイトガール!

ゴール前は接戦でしたがアタマ差で制しました!やっぱり圭太さんはすごいです(>_<)
有馬記念以来のGⅠ勝利でしたね~


ミナレットが大逃げしてかなり縦長の展開になりペースも速かったようにみえました。
人気がない馬たちが馬券内に入ったことでなんと3連単は、20,705,810円😱😱😱

ひゃ~2000万円超え~!!!

買えない…買えないよ😢💦💦
買えてワイドだけどそれでも8万円台が2つも。

しかも今回の3連単の配当は歴代二位で歴代一位も今日の三着だったミナレットが優勝したときだったそうですよ~!

ミルファームさん、すごいです…!

そんなこんな大荒れだったヴィクトリアマイルでした。

明日から大井開催🏇
わたしも一度でいいから大きいのとか当ててみたいです!笑

っていっても大きいのを当てるには3連単を買うしかありません!

私は基本穴狙いのワイドしか買わないのでたまには3連単も買わないと。😅ね?

かたい馬券は買わないのでいつか当てることが出来たら良いなぁ~。
やっぱり競馬って夢がありますね💕

大井記念はムサシキングオーを密かに狙っております。距離がかなり長いので展開が重要視されますが…。

写真は先日行った馬事公苑のものです。

また馬事公苑の記事書きまーす。

{D175FE55-007A-4174-B531-22D2CED4D4D5:01}

お馬さんのダンスショーですよ♪

須貝茉彩