間が空いてしまいましたが、火曜日でお天気キャスターを卒業しました。

Twitterなどでメッセージを下さったみなさま。
本当にありがとうございました♪♪

昨年のシャキットスタート日。
私はお天気キャスタートップバッターで千葉城から桜をバックにお天気を読みました。



その時の記事。


懐かしい~!あれから1年がたつのですね。
時が経つのは本当に早い。
そう思えるのはとても充実していたからだと思います。
私はお天気以外にもたくさんロケに行ってその中でも香川県と鳥取県での撮影はほんとにほんとに楽しかったし、村田君とはアクアラインマラソンでも一緒にレポーターを務め、夏の高校野球ではスタンドレポーターも!チバテレアナウンサーとしてもイベントなどに参加させてもらったりとシャキット以外でもたくさんお世話になった1年でした。

そして、生まれも育ちも千葉県だったので、小中高の友達や先生もシャキットをみてくれていていつも電話やメール、お手紙を下さいました!

振り返ると本当に幸せな1年だったと思います。

{7471A167-2D7D-4B60-919D-9ACCBA5A942C:01}


岡部さん、村田君!
ありがとうございました。
シャキットファミリー大好きです♡

また皆さんのお目にかかれますように私も精進していきますので今後ともよろしくお願い致します。


須貝茉彩