いつもこのブログに遊びに来てくださっている皆様。今年も一年ありがとうございました☺︎☺︎
無事にTCKで競馬納めをし帰ってきました~!


今年は年女ということでたくさん競馬場に足を運び競馬仲間もたくさん出来ましたっ。
私の夢もいくつも叶った年でありました。

お仕事の面ではチバテレビでお天気お姉さんをやらせていただき、フィールドキャスターとしていろんなところにロケに出かけました!

そして、夢であった高校野球のお仕事、生中継の番組に絵本の読み聞かせ会や講師のお仕事、イベントMCなど新しいジャンルのお仕事もたくさんさせていただけました♪♪

アナウンサーになってからはなかなか仕事が忙しくて旅行には行けなかったのですが今年は家族旅行にも行けて振り返ってみるとなかなか充実していた年だったなぁと思っています☺︎☺︎

みなさんはどんな年でしたか⁇

そして来年はどんな年にしたいですか⁇

私はとにかく楽しみたいっ!
そして1日1日を大切に過ごしていきたいです!

今年も一年お付き合い下さいましてありがとうございました♡
また来年もよろしくお願いします♪

{01F0AF55-E793-4E67-A9F8-A9B56986DBB4:01}


須貝茉彩