つづいて次の日は馬産地へ。

日高のほうから門別のほうへ帰る途中には本当にたくさんの牧場が!

馬柱みてるとよくみる名前のところばっかりでしたよ(^.^)

photo:01



このお馬さんは脚に湿布のような効果のあるお薬を塗ってもらっています。
この子はもうすぐデビューする子です。

photo:02



photo:03



photo:06



このかわいこちゃんたちはまだ当歳なんです♪
きゅんきゅんしちゃう!
本当にかわい~♪♪♪

photo:04



かっこいいこの子はジャングルポケット産駒の牝馬。

photo:05



甘えん坊ちゃんのこの子はグラスワンダー産駒の牝馬です。

あとダンスインザダークの子もいたなぁ(^o^)/

みているだけで本当に癒される~!

牧場にいる子たちはこれからトレセンに入ってみっちり体を作ってデビューするんですね。
みんながんばれっ♪♪♪

デビューが待ち遠しいです♡

須貝茉彩

iPhoneからの投稿