今日は母校にて講師のお仕事でした。未だに須貝先生と呼ばれることに抵抗を感じています!笑

卒業して、まさか自分が生徒の前に立つ日がくるなんて在学中のときは思ってもみなかったです。こういった場を与えていただき本当に感謝ですね。




さて今週も2日ほどTCKに競馬観戦に!

重賞マイルグランプリはセイントメモリーが勝利!
ソルテと吉原騎手のコンビも気になり…グランディオーソの強さは外せないしってかんじで馬券は迷いに迷って買いましたっ!
皆さんは馬券的中しましたか~?☺︎


今開催は馬場がぐちゃぐちゃで中々回復しなかったですよね~
内が深くて外3.4番手につけていた馬たちが直線でかなり伸びていたように感じました。
同じ雨馬場でも先行有利なときと後方からでも差せるときとそのときによって全然違うから馬券が難しいっ!!

photo:01


さぁ、明日はロケ
またまた印西牧の原にいってきます!
お馬たちの取材ではないのですが小林牧場の近く!
最近は小林方面での仕事が多い気がする◎

須貝茉彩



iPhoneからの投稿