今週からリニューアルしたシャキット!


photo:01


まあやのたすイチのコーナーでは、こんなことをしました!


ワンポイントアドバイス的なものを毎週やらせていただきます。


ちなみにこれは前日に仕込みました!笑

シャキットのあとは夕方からTCKへ。

photo:02


良馬場だったけど、いったいったのレースばかりだったなぁ。


なんだか中継キャスターをやっていた時と今では競馬の見方が変わったし、
新聞でチェックするポイントも変わりました。

競馬っていくら新聞みてもみても飽きない!

その馬の成績をみるだけで私の頭の中ではドラマが繰り広げられるから。

だから今日はどんなレースが見れるんだろう?ってかんがえるだけで楽しいんだ♪♪

さてと。

明日も朝が早いので寝よう

あっ!

木曜日の夜に家のベットで寝てるの…半年ぶりだ。

明日からのシャキットお天気コーナーは中山アナが担当ですよ♡

おやすみなさい。












iPhoneからの投稿