放送ご覧頂きありがとうございました♫

photo:01


飛行機降りてまず向かったのが鳥取砂丘でした~!

photo:02


そして今回の旅ではこのファントム君が大活躍。

photo:03


迫力ある画がとれました!

photo:04


こちらはクリアボート。
オンエアでは時間の都合上だいぶカットされていましたが、おそらくこの船の上に2時間ぐらい乗っていました。笑

photo:05


透明度が高くて本当にキレイ。
水深25mまで透明に見えるのは沖縄と鳥取だけのようです。

photo:06


photo:07


洞窟にもたくさん入りました。

ミズクラゲや、ヒトデ、ブチザメなど様々な生物がいっぱい♫

ただ個人的にはフナムシさんがめっちゃ怖かったです!笑

最初はボートを漕ぐのも下手でわたわたしてしまいましたが慣れたらスイスイ焦げるようになって楽しかった~♡

海の上はゆらゆらしていてとっても気持ちいいのです(^_-)-☆
あのキレイな海をみなさんにもみてもらいたい♫

ちなみに今回はダイビングが出来るスタッフさんがいたため水中の映像もご覧頂きましたがいかがでしたか??
私もダイビングしてみたかったな~笑

その2に続きます…




iPhoneからの投稿