長かったようで短かったこの2年間。

とても充実していました音譜

競馬というものがあまりにも生活の一部になりすぎて今でも卒業したという実感がありませんあせる

中継担当じゃない日はディズニーランドに行ってても…
別の仕事をしてても発走時刻の10分後にはレース結果を調べていましたDASH!

そして番組スタートから卒業までその日のレース資料を3時間かけて作りノートの数は50冊にもなりましたにひひあせる

実際にみてみるとスゴイ!!

photo:01


番組終了と同時に我慢していた涙が一気に出てきて大変なことになっちゃったけど、それだけ競馬が好きだったんですあせる

photo:02


解説の日刊ケイバの辻井さんとニコニコ

スタッフのみなさんをはじめ、辻井さんにもプレゼントを頂いてしまいましたあせる

photo:03



最後まで本当にありがとうございましたドキドキ

日曜日からはトゥインクルレースだーアップ
早速TCKに行こうとしてるわたし。笑←


トゥインクルになるから仕事が終わってからも行けるっラブラブ

これからは一緒に競馬場に遊びに行ってくれるお友達を募集しますパー


そう、そして目標としては一眼レフを買ってめっちゃかっこいい写真を撮ったりするのを趣味にしたいなと思っていてひらめき電球

写真の勉強しますDASH!


そして、新しい仕事の面では朝の番組ということで、起きる時間は午前2時!?

まるで調教に行くような時間

競馬の世界とちょっと似てるねひらめき電球


引き続きアナウンサーとして私は頑張って行きますので応援よろしくお願いしますラブラブ