先日、水族館のかえりみち

ブーンブンブンブーン!?

みたいなエンジン音が聞こえて、あれ?今日が開催日だったら寄り道して帰ろうかな~ぁ?にひひにひひ。なんて思って


photo:01


いってきちゃいましたっにひひひらめき電球
平和島競艇ドキドキドキドキドキドキ

舟券も買いましたよパー

photo:02


2連複と3連単で勝負ビックリマーク

普段馬券は毎週買ってますがにひひあせる
3連単で勝負はしないタイプ(笑)

いや~なんかふらっといけちゃってそのまま月島も行ってもんじゃも食べてきちゃいましたラブラブ
もんじゃ大好きっ恋の矢

充実したオフでした合格

さあ、明日は競馬中継ですニコニコ
TOKYO MX
地上デジタル放送092ch
私は17:30からの出番です。
今は明日のレースの仕込み中

photo:03


では明日よろしくお願いしますっ

iPhoneからの投稿