photo:01


みなさん、今日もお疲れ様です!リポD飲んで頑張る22歳まーやです!笑

スタッフさんに疲れた目をしていると言われてしまったので今日は早く帰宅してたくさん睡眠をとろうとおもってます。

さあ、今年も折り返し地点となりましたがあっという間ですよね。
なんて毎年言ってるような気も…。

するけど!
今年は、今のところ昨年よりとっても充実してますニコニコ

皆さんはどうですか⁇⁇

あと半年しかない。

あと半年もある。

二つの捉え方があると思うけど私は後者。

あと半年もありますよアップ

仕事もプライベートも皆さん楽しんでくださいドキドキ

photo:02


先日1人でTCKに行ってきました。仕事も含め週に何回いってるんだろう私は(笑)

仕事の都合でメインからの観戦となりましたが、1人でも楽しかった合格

昨日はレイソルも勝ったし!

そして今日からレイソル魂オンエアだし!
明日もがんばろう!!



iPhoneからの投稿