2夜連続の重賞、今日は東京プリンセス賞でした。昨日は大雨に風も強かったのに、今日は快晴晴れ
私は雨女?!ガーンあせる



それにしてもカイカヨソウ強かったですね~。私も生でみたかったなぁあせる

川島正行調教師は昨日の羽田盃に続き今日も管理するカイカヨソウの優勝という事で2日続けてビックリマーク


関係者の皆さま、本当におめでとうございました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーハチクローバー

私は今日は研修とお仕事でした。
深いです!
でも楽しんで学んでます!



ゴールデンウィーク中は研修はお休みになるんですが自主的に勉強するぞ~!!!笑


photo:01




今日の一枚。
そろそろスカイツリー行こうかなニコニコ

明日は日立台ラブラブ

iPhoneからの投稿