photo:01



練習グラウンドの横の桜。

私は日立台の桜を今年初めてみました。皆さんおっしゃるように本当に綺麗で終始ひとりで感動。

大分戦は曇っていたのが残念でしたが、桜並木の道を通るのがとても楽しかったです。

1月や2月は思っていたほどの忙しさではなかったんですが3月から怒涛のスケジュールをこなし、5月まではほとんど休めず動くんだろうなぁという感じ。


だからお花見もしていなかったし、じっくり桜をみたのもこれっきりだったかな。


試合も工藤選手の2ゴールに田中選手の今シーズン初ゴール!

藤田選手のプレーにも魅せられ勝ち点3をゲット☆

そして、今日韓国で行われたACL第三節も6-2での勝利で三連勝としています。
これからさらに連戦がつづきますので体力的にも精神的にも大変になってくると思いますが、この勢いを保って突き進んでほしい!
それにしても2013年のレイソル。

本当に強い!
本当に魅力的なチーム!

photo:02




iPhoneからの投稿