木曜日は、スカパー南関東地方競馬チャンネルでのお仕事でしたビックリマーク

その日の川崎のメインレースブラッドストーン特別が戸崎騎手にとっては南関東所属騎手として乗る最後のレースでしたあせる

そのレースのパドックに入った画では騎乗前の挨拶のところでほかのジョッキーたちに声をかけられていて笑っていた戸崎騎手がアップで映っていました音譜

何て声をかけられたんでしょうねにひひ

photo:01



戸崎騎手といえば、東京大賞典を最後に引退したフリオーソとのコンビビックリマーク
フリオーソにいろんなレースに連れて行ってもらったし、フリオーソのおかげで今の自分がある。

戸崎騎手はどのインタビューでもフリオーソのことをこう語っていますよねあせる私はこのフレーズが好きだしとても印象的です。

今日は中央で早速2勝ということで、本当にさすが戸崎騎手ですね。
明日の弥生賞も乗るんですよね~あせるでも戸崎騎手がいろんな勝負服を着ているのはまだ見慣れていませんにひひあせる


フリオーソも引退し、戸崎騎手も中央へ行ってしまい本当に寂しくなりますがこれからが楽しみな馬もまだまだいますし、来週からはまた大井開催ですアップ

開催3日目の重賞は、第4回東京スプリング盃!!

第1回からフジノウェーブが三連覇しているレースですアップ
まだ出走メンバーは発表されていませんが(明日発表ですね)TCK重賞での唯一の1400mレース!
優勝馬には東京スプリントの優先出走権が与えられますニコニコ

明日の出走メンバー発表が楽しみラブラブ

東京二歳優駿牝馬ぶりの重賞インタビュービックリマーク
がんばりますニコニコ

iPhoneからの投稿