photo:01



今年の富士ゼロックススーパーカップは1-0でサンフレッチェ広島に負けてしまいましたあせる

2連覇とはならなかったんですが、ACLそしてJリーグ開幕に向けて収穫できたものはあったはずです!!

そもそも、この大会に2年連続しかも今回は天皇杯の王者として出られることが本当に本当に凄いこと。



新しいシステムが本当に自分たちのものになって完成したときのレイソルはまた違った強さをみせてくれると思います!!

戦術が何枚もあることはまずもうそれが一つの武器!!


開幕が楽しみだにひひラブラブ

そしてその前にまず明日いよいよACL初戦貴州人和戦がありますっビックリマーク

今日は浦和は完敗、仙台は勝ち点1発進でしたからね。

日本のJリーグの代表としてレイソルがんばれビックリマーク

なんといっても二年連続出場。昨年経験しての今年ですビックリマーク

行ったり来たりとしばらくは過密な日程での試合が続き選手たちは大変ですが、私たちは精一杯応援しましょうニコニコ

photo:03



photo:02



木に捕まって足をあげるのがこんなに辛いとは思いませんでした。しかも対して高さないし。笑


これをしたことにより、腕と太ももを負傷しました…ガーンあせる

リスクがあったー



iPhoneからの投稿