photo:01



大雪の日の次の日ぐらいの写真かな⁇

雪が残る大井競馬場はいつも見ている景色とは違っていて調教も午後にやっていました。


そしてそしてそして。
実は初めてプライベートでTCKに行きましたヽ(゚∀゚)ノ

photo:02



内田騎手とレッドクラウディア。

photo:03



戸崎騎手とエミーズパラダイス。

photo:04



今野騎手とハルサンサン。


photo:05




そして、TCK女王盃をメーデイアで制した浜中ジョッキーのインタビュー!

重賞日はインタビューでの仕事が多かったし、オフの日にTCKに来たのは初めてでした!

指定席でゆっく~りレースをみたりもしたんですが。プライベートだと1Rが物凄く短く感じました。締め切りまで、とてもバタバタ。パドックみて返し馬みて。移動もあるし。やっぱりキャスターとして番組を進行しながらととはまた全然違うので勉強になりました。

今度はトゥインクルの時に来たいな~

photo:06



かわいい♡




iPhoneからの投稿