年末のビッグレース‼

有馬記念‼

photo:01



photo:02



photo:03



いって来ましたが、本当に凄い盛り上がり!
そして大歓声!
本場馬に入って来た時の歓声が人気馬のときは一段と大きかったです。

それにしてもゴールドシップ強かったですね!
もちろん私はゴールドシップを応援していたので内田さんが仕掛けてからは本当に興奮しました!直線は素晴らしい末脚をみせ、1馬身半差をつけのゴール!かっこいい勝ち方でしたね~。2番人気のルーラーシップはスタートで出遅れてしまい3着という結果になりました。


内田騎手、そしてゴールドシップの関係者の皆さん本当におめでとうございました☆





私は4月から南関の競馬中継を担当させていただいていますが、今年のダート頂上決戦である東京大賞典で勝利ジョッキー、調教師インタビューを担当します。



そして南関を代表するフリオーソ、そしてボンネビルレコードの2頭のGⅠホースがこのレースをもって引退ということでさらに注目が集まっていると思います。






4月から競馬を勉強していて私の中で一つの目標だったのが東京大賞典で勝利騎手にインタビューをする!ということでした。

まずはジョッキーの喜びの声を皆さんにしっかりお届け出来るよう頑張ります!

そして今年最後のTCKでの開催です。
イベントもたくさんあります!
寒さ対策をしっかりして、ぜひTCKで今年最後の競馬をお楽しみ下さい♪♪

photo:05




iPhoneからの投稿