一週間競馬だったんですが、切り替えて土曜日はレイソルの試合!

photo:01



前節、首位広島相手に劇的な勝利を勝ち取ったレイソル!
今回も勝ってACLにグッと近づくはずだっただけに悔しかったですね。

大宮に4対1で負けてしまった。やはり、大宮アルディージャの残留力は凄まじい…

次もホームでガンバ大阪戦!

ほんとに負けられない。

そして、試合前には日立台の練習場でレイソルのサッカー教室が行われました!
photo:04



photo:02



この日来て下さった選手は川浪選手と稲田選手。

photo:03



子供たちと作戦会議中。

この日は稲田選手、子供たちにこうちゃん!と呼ばれていましたよ~ビックリマーク

とにかく子供たちの目はキラッキラしていてみーんな笑顔ラブラブ

詳しくはレイソル魂をみてくださいアップ



さて、今日は風はやや強いようですが秋晴れですねニコニコ
そしてお出かけ日和だ~


私はデイリーニュースに行ってきますひらめき電球

今日から一週間また元気にがんばりましょうドキドキ






iPhoneからの投稿