ブログの更新遅くなってしまいすみませんあせる

改めまして、10月1日からレイソル魂の新MCとなりました 須貝茉彩ですビックリマーク

下の名前は まあや と読みますかおよく、聞かれますが本名です。


レイソル魂の番組公式Twitterでもお知らせいただいて、私自身でもみなさまに報告させていただきましたが

その日のうちにブログやTwitterでレイソルのサポーターのみなさまから本当にたくさんの応援メッセージを頂きました。


そして、
アッキーさんにもご挨拶をさせていただきましたが、長年に渡りレイソルを支え応援されてきたアッキーさんの後任。

とても大役ですあせる

正直不安もありました。


でも皆さんからのあったかい言葉、相方であるTAKAさんのサポートでその不安を自信に変える事が出来ました。

私はまだまだ未熟者ですが、私らしく。

常に全力。明るく元気に。

向かって行こうと思っています。


昨年のFIFAクラブワールドカップではラジオ番組で番記者をさせて頂いていて、オセアニア代表のオークランドシティとアジア代表のアルサッドを担当していました。

その際は初めての記者としての仕事でかなりの戸惑いと言葉も通じない中での取材、何からしていいかわからないスタートでしたが、自らの足で走って走って走って。


記者としての仕事をやり遂げました!


その経験を生かし、これから私は柏レイソルをサポーターの皆さんと共に全力で応援していきます‼

柏レイソルの関係者の皆様、そしてサポーターの皆様、相方のTAKAさん。

これからどうぞ、宜しくお願いします。

まずは明日のホームでの川崎戦。

いっしょに応援しましょう!!

photo:01



MAAYA ☆


iPhoneからの投稿