今日は長柄のロングウッドステーションで 鼓響☆という和太鼓のイベントがありMCを担当させていただきました!!
太鼓好きなら知らない人はいない、有名なチームや、プロ奏者の方たちがたくさん来ていましたラブラブ

photo:01



迫力満点でパフォーマンスが本当にかっこいいので是非動画などで観て頂きたいドキドキ

そして、今日もまた親子三代夏祭りでご一緒させていただきました日本太鼓のTAKERUさん、そしてお弟子さんの凪さんたちのパフォーマンスを見ることが出来ましたアップ

みるたびに前回とは違う良さを見つけてしまうのと、高校生の凪が毎回成長してパワーアップしてくるんですよねニコニコひらめき電球

もう今回でお会いするのは三回目なのでTAKERUさんはもちろんの事、凪のチームの方たちまで覚えていてくれているので本当に嬉しいですニコニコ

今日はありがとうございましたラブラブ

さて、昨日はレイソルの試合を観に日立台スタジアムに行って来ました音譜

photo:02



ほぼ満員でしたアップ

試合も3-1でコンサドーレ札幌に勝利ドキドキドキドキ
残り9試合ビックリマーク
今日の勢いのまま最後までグッド!
FCWCの興奮を思い出しましたにひひ

photo:03



あ、そして東京記念の枠順が今日公表されましたねアップ
凄く、凄く、凄く、楽しみです!!
水曜日はぜひTCKへドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿