こんにちはラブラブ
昨日は後半キャスターの担当。
そして今日は前半キャスターです!!

リハーサル終わって待ち時間中にひひ

photo:01



今日はロンドンオリンピックの開会式をテレビでみたけど、聖火に花火に物凄いパフォーマンスひらめき電球

夜はなでしこジャパンを応援しましょう!!

本番前まだ1時間あるので、実はロンドンオリンピックに出場する日本人選手…。シリーズ。

なでしこのキャプテンの宮間選手は実は地元が一緒ビックリマーク

卓球女子代表のかすみちゃんは高校生の頃国体でアナウンスさせてもらい何度も試合を観戦したビックリマーク

体操男子、女子代表の内村選手、田中選手、山室選手は昨年の11月の大会で観戦ビックリマーク
photo:02


その時の写真。真ん中がもちろん内村選手ビックリマーク

そして最後は、サッカー男子代表の山村選手。実は昨年FM横浜さんのお仕事でクラブW杯の番記者をしていた時に親善試合の相手だったので当時流経大にいた山村選手と比嘉選手にインタビューをしました
photo:03



実は…シリーズ以上ビックリマーク

ニッポンチャチャチャ
皆さん、ニッポンを応援しましょドキドキ

では、そろそろ本番ですニコニコ
iPhoneからの投稿