こんばんはドキドキ



さて今週は鹿毛帝王賞に優駿スプリントとビッグレースが2つもあり大井競馬場盛り上がりましたね~アップ皆さんも楽しめましたか??ニコニコ


明日月曜~金曜までは川崎開催。1日あいて、日曜からはまた大井開催です。というわけで、火曜日は前半キャスター、金曜日は後半キャスター、日曜日は前半キャスター担当となりますビックリマーク日曜日にはポニーが場内にくるみたいドキドキ

photo:04


川崎開催も楽しみましょう音譜

朝のイシュタヨガ受けたのラブラブ
yogaはいつもお化粧しないで受けるよ!汗かいちゃうからね!というより単純に朝苦手なだけなんだけど汗

さてyogaのあと私は癒しを求めて養老渓谷へ行って来ましたラブラブ


photo:01



滝はイイですね~目
癒されるし、風が心地よいし、空気も美味しいし!

photo:02



何かがいます!わかります?にひひあせる

photo:03



水も綺麗だし、鮎の子供もいたの~。

自然っていいなぁ。
食べ物はもちろん人が生きて行くのに必要なものだけど、自然に触れ合うことも大事な栄養ねドキドキ

この後は紫陽花の麻棉原へ行ってきたのでまた次の記事でかきまーす!!

養老渓谷私は二度目ですが、オススメです~合格
自然をばっちり感じることができますラブラブ!ぜひ!