フリーアナウンサー須貝茉彩の「この木なんの気きになる記」

ママさんとデパートでお買い物中・・。100%のフレッシュジュースが飲みたくてさくらんぼ購入!

これは、にんじん&オレンジ!苦味と甘さがちょうどよくてグッドあげ


さぁさぁ明日はいよいよ上半期のグランプリレース、帝王賞ですね~。

今日、TCKでは松中さんの予想イベントがありましたが皆さんも検討していらっしゃるんですかね好



今回はフリオーソが出ないことになってしまい残念ですが、かしわ記念で勝ったエスポワールシチーや、フリオーソの弟トーセンルーチェ。そして、兵庫の雷オオエライジンや、このレース唯一の牝馬、ミラクルレジェンドなど注目の馬が揃いましたね~キラキラ


どんなレース展開になるのか?!


明日は清原さん野球もイベントマイクでTCKに来場するそうですよ~!!!


そして香里奈横丁・・今開催は大好きなうなぎ~~~~びっくり

いや、ひつまぶしがあるんですっじゅる・・ハーート...行かなきゃ~~~びっくり

皆さん、明日は是非香里奈横丁でグルメを楽しみつつレースで盛り上がってくださいびっくり



私は明日は場内レポートマイクと勝利ジョッキー・調教師インタビュー担当ですおんぷ

今夜は冷えますので暖かい格好をしてお休みになってくださいね汗