素敵な休日のつづき。

母校の吹奏楽部のOBOG演奏会[みんな:02]にいってきました~

実は私は小・中・高とずっと吹奏楽部に所属していて、フルートを吹いていましたっ。高校2年からはオーボエもやっていて吹奏楽コンクールでソロ吹いたり[みんな:05]
もちろんソロコンクール、アンサンブルコンテストとかも出場していたよー[みんな:04][みんな:05]

photo:03



Myフルート久しぶりに引っ張り出してみた(笑)

photo:01



私も出たかったんだけど、練習日程が仕事と被ったりで断念したの[みんな:06]
来年は出たいなぁと思うのでした[みんな:07]

photo:02



大好きなフルートパートの先輩、後輩と。時がたっても皆集合するとあの時のまんま[みんな:12]


さて、明日はかしわ記念が船橋競馬場であります[みんな:08]



今現在の人気をみるとシルクフォーチュン、エスポワールシチー、ランフォルセ、テスタマッタとJRAの馬がずらっと並んでいましたが、地方競馬も負けてはいません!

戸崎圭太騎手鞍上のフリオーソも注目です!

明日も楽しみだっ[みんな:11][みんな:12]
発走時刻は17:15です。

船橋競馬場へれっつごーごー


iPhoneからの投稿