凄いです、ホントに | 忍んで智と嵐を愛でています

忍んで智と嵐を愛でています

大野智さん担当の嵐ファンです。

その存在に出会えたことでたくさんの幸せをもらいました。
智君が笑顔で幸せに過ごせていますようにと祈りながら、この場所で想いを綴りながら過ごしていけたらと思っています


こんばんは照れ


今日は
ニノさんに出てる


松潤とニノさんに💛💜
充分癒されてたんだけど🎵🍀


にのちゃんの
日本一!💛
にニヤけたよ


(こちら地方かなり時間差での放映なので💦
Tverで見ればいいのかびっくり!っていうのを最近になって初めて知った人……)




さらに癒されたものが~
・゚・(●´Д`●)・゚・



Twitterからね

山下達郎さんのラジオで
(「サンデーソングブック」)

竹内まりやさんも出ていて

復活LOVEのこと
智君の歌声のことを話してくれる
のを知って
聴きに行っちゃいました✨
(radikoに繋げて)


達郎さんのことを
「たっつぁん」ってよぶまりやさん照れ

2人の空気感もさすがの素敵さ✨


まりやさん
嵐のLIVE映画見に行かれたそうで

「復活LOVEのシーンが良くて」

と、

女性が歌う嵐もいいかな、って

自ら
復活LOVEを歌ってみたと
音源を聴かせてもらえました🎵(*`艸´)

(松潤のハモとか相葉ちゃんのセリフはそのままに)


課外活動っていうまりやさんに
しょうがないなぁって苦笑いしてる感じの
達郎さんが面白い😆


まりやさんの歌声は
もちろん素敵で🎵

まりやさんの歌になってました✨

作り手の
「エインジェル」も聴けてしまった🎵


聴いた後で
まりやさんがね

最後の智君の

MY LOVE 離さないよ💙

のところが
メチャムズい
何度もトライした、と


それもあって
相葉ちゃんの

おかえり💚

の音量を
癒されるのに
大きくしたと言われてました照れ


大野くんのうまさにね

最後の微妙なビブラートがね
ちゃんとね出来てるの

私 全然歌えなかった

凄いです、ホントに


(ざっくりの聞き取りなので
細かい単語が違ったらごめんなさい)


あんなに素敵に歌う方に
手放しで
凄いです!
って言ってもらえてることに
ほわほわしてしまった




嵐の歌のことも

一人一人の個性が
代わる代わる出てくる
面白さ、良さがある

一人で一本調子で歌うと物足りない、と


達郎さんは
そうだよ、って
当然でしょって感じで話ながら 笑


復活LOVEでの最優先は

ダブルにしない
全員シングルで歌ってもらう

大野くんは大野くんの声で
相葉くんは相葉くんの声で
松潤は松潤の声で

そうじゃないともったいない
そんなことも
話して下さっていて


リリースしてから
何年か越しに
直接作家さんから
こんなお話が聴けるとは思わなかったので
嬉しかった✨



まりやさんが

たっつぁんの復活LOVEもデモテープあるよね
仮歌のね
またいつか…

って言ってくれて

達郎さんは
それどころじゃないって 言ってましたが爆笑
(きっとお忙しいかな)


それはそれで聴いてみたい(*´艸`*)

5人も聴いてる
貴重な音源


智君なら
そのデモテープ聴いたとき

これで完璧、これでいいじゃん

って思ってそうだけど(*´艸`*)


でね、
改めて
メイキングのトークを見てしまいました



いや、なんか
ま、真似しちゃう、な

でも、真似できない…

だから、すごくね…なんか…
でも、ちょっと、に、似せちゃう自分がいる
やっぱ
歌 入ってるから…聴いてるから…


って話してる
智君がいました照れ


翔ちゃんの証言では

大野智が今まで以上に聴き込んできた

という情報もありましたが( *´艸)


聴き込んで聴き込んで

達郎さんの真似ではなくて
大野智のものにして

届けてくれたんだなぁと思ってるよ



智君担当としては、ね

おかえり💚

に合格した相葉ちゃんとともに


MY LOVE 離さないよ💙

に合格した智君が
ちょっぴり誇らしかったりするんだよ照れ



レコーディングスタジオで話してる
5人の姿は
嵐ジオしてるみたい

PVのメイキングも好きなんだよなぁ

あ~いろいろ癒されました🍀


次に映画見るときには
まりやさんが良かったと思ったシーンにも
注目しつつ

智君の歌声にまた浸ろう



では、皆様、今日も明日も健康第一🍀
どうか、どうか、
無事に過ごせていますようにm(_ _)m