24日、お誕生日だわ | 忍んで智と嵐を愛でています

忍んで智と嵐を愛でています

大野智さん担当の嵐ファンです。

その存在に出会えたことでたくさんの幸せをもらいました。
智君が笑顔で幸せに過ごせていますようにと祈りながら、この場所で想いを綴りながら過ごしていけたらと思っています


相葉雅紀さま💚


お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉


39歳(@ ̄□ ̄@;)!!

そっかぁ

相葉ちゃん、39歳かぁ
なぜか衝撃だった


智君は
早く40歳になれ!💙

って思ってるかな照れ


メンバーからお祝いメッセージ
届いてるよね


1年の頑張りが
お正月になると
身体に出ちゃいがちな
相葉ちゃんなので


本当に無理なく
健やかに過ごして欲しいです



公式さんから
お祝いのメッセージと共に届いた
写真のお顔が素敵で✨


相葉ちゃんの
笑顔はいつも柔らかくて

人との接し方が素晴らしいなぁと
尊敬してます


今思い浮かぶのは

最高だぜっ💚

って言いながらくれる
お茶目なウィンク(^_-)
だったりするけれど

笑顔で
健康で
幸せな
39歳の1年になりますように💚


智君とは

他の3人とはまた違う
空気感💙💚


相葉ちゃんとは
分かち合うんだよね…
って言って
にのちゃんが妬いちゃうのに
2人で飲みに行っちゃうとことか


スイーツ部は
智君と相葉ちゃんから始まってるところとか

(たまたまだけど、今日のwidgetのデイリーフォトの3枚はスイーツ食べてる智君や相葉ちゃん、翔ちゃんとのショットだった 笑)


ライブの構成を松潤にプレゼンするのに
ドキドキな相葉ちゃんを
見守りそばにいる智君


Voyageで
智君のことを語ってくれた
相葉ちゃんの言葉は

智君だけじゃなくて
ファンの私の気持ちも
潤してくれました


あ~
大野丸でハグしてる2人を
凄くみたくなってきた!爆笑


お休みの時見ます💙💚


では、皆様、今日も健康第一🍀
どうか、どうか、
無事に過ごせていますようにm(_ _)m