夏休みやり直しスタートです!


今朝はホットケーキ作りからスタート!

娘は冷めると食べないので、焼き上げた瞬間から母に「食べや!冷める前に食べるんやで」攻撃を受け、素直にたくさん食べてました爆笑



その後は早朝からお散歩。

木の実を取ったり、セミを触ったり、保育園の前を通って様子を伺ったり、神社でお参りしたり、何気ないことばかりですが、自宅待機中はできなかったことばかりなので嬉しかったですニコニコ



暑い日ではなかったけど、母はこれだけでフラフラアセアセ


帰宅してしばし休憩。


そして次は、ペットショップへGO!

動物園に行く元気はないので、ここでプチ動物園体験。娘は金魚が好きなのですうお座


次は西松屋!

約束通り娘の好きな黒っぽいフォーマル系のスカート、ワンピを購入。


そしてそのままフードコートで焼肉定食。


そしてまた帰宅して母は倒れるアセアセ

が、のしかかる娘、現実逃避する母の構図になりました笑い泣き



休憩後は、娘と遊んだり、ピアノとかワークしたり、母は持ち帰り仕事して、


からの〜回転寿司&スーパー銭湯!


とにかく自宅待機中に娘がやりたかったけどできなかったことをやり倒しました‼️


夜からはまた母は仕事〜

しながら娘の遊び相手して、夫から気弱なメッセージが届いたので励ますメッセージを送り、


あれ?私、聖徳太子やったかなと思いながら、全速力で駆け抜けたのでした笑い泣き


ここまで頑張ったら娘も満足やろ〜アセアセ

私、お疲れ様〜