Eテレのノージーのひらめき工房を観た娘。

早速影響を受けてました。


水族館作り開始!



↓コロナ化のテーマパークに色々行ってるからか、ちゃんと並ぶところにラインを置いてます笑い泣き




↓列の先頭に来ると、水族館の入口が‼️



↓娘の好きなマンタやチンアナゴが観られるよ〜‼️



コロナ初期の自粛中にも、水族館作りしてた気がするけど、そのときはただ魚たちの絵を描くだけだったので、


娘の進化を感じましたウインク


やはり娘は毎日ものすごい量の絵を描くので、横顔の構図とかも描けるんですよね‼️


年長さんでそんなん描けるなんてすごいな〜と思いつつも、置く場所がないので絵は廃棄してますえーん


ごめんね〜アセアセ