どうも❗️


和歌めんライダーです。






イルミネーションキラキラストーンズ💋

をはさみましたが…





前回のつづき…


何回も言いますが…


去年のツーリング🏍️DASH!

備忘録です

(11月26日)





…の前に

甘いもん🥧大好きおじさんの

今日スイーツ🍰



セブン-イレブン


ピエール・エルメ

シグネチャー

 『シュー ア ラ クレーム

      アールグレイ』


アールグレイ香るカスタード

ベルガモット香るホイップ

華やかな香りに包まれた

シュークリーム


…  だそうです🧐



紅茶カスタードが美味しい

オサレな味



🇫🇷のパティシエ

ピエールさん🧔‍♂️考案 …  誰❓🙄






それでは


前回の続き…








紅葉🍁が綺麗な


談山神社⛩️のあとは…




談山神社の近く…


奈良桜井市八井内



『破不動尊・磨崖仏』

われふどうそん・まがいぶつ

『不動延命の滝』


『破不動尊・磨崖仏』

こういう自然の岩🪨を削ったり彫ったり

したものを磨崖仏って言うみたいです


上手に彫ってますな


足 短いけど…😉




談山(かたらいやま)の鳴動


真っ二つに割れたんやて🧐



『不動延命の滝』


なんか滝好きになってます照れ


動画もどうぞ😉




次↩️行きます




少し走って🏍️DASH!


向かった先は…



奈良北葛城郡広陵町百済


『 百済寺 』

くだらでら・くだらじ



滋賀にある『百済寺』

『ひゃくさいじ』

綺麗なお寺さんなんで

行きたいね🤔



奈良のは


三重塔本堂だけ残ってます🤓



『 三重塔 』

重要文化財




スゴイ細工びっくり目



『 本堂 』



映画🎞️『天使のいる図書館』

ロケ地🎬やて🤔


大阪は堺出身🫢

小芝風花ちゃん😍

横浜流星くん

出演🎥


見たことない…😅


画像 お借りしてます🙇‍♂️


三重塔とバイク🏍️



次↩️は…

そろそろお昼…

何食べよか調べてたら

Google先生が教えてくれましたウインク



奈良大和高田市

『 くらもと食堂 』


テイクアウトして近くの公園で…



奈良橿原市

『 曽我川緑地 』
そががわりょくち

体育館🤸 テニスコート🎾 グランド

結構広い運動公園




ベンチで🕛お昼ご飯😋


メニューは…目




ホルモン天ぷら

名物いなり寿司



お稲荷さん


🤤よだれよだれ 美味しそー❗️


紅生姜たっぷり❗️

美味しいよぉー😋

3つ食べたらお腹パンパカパンチーン

ホルモン天ぷら
美味しいけど…☺️
やっぱり温いほうがね☹️
生ビールコレもあったほうが🤭…ね❗️




グランドの近くのベンチ

お昼ご飯中…ニコニコ



ランニング🏃🏃‍♀️🏃‍♂️してます


小学生から高校生


陸上部かな❓


サッカー⚽️も…




池もありました。


上の写真 右→の紅葉🍁
すんごい真っ赤やった照れ



さぁーお腹いっぱいに

なったところで

次↩️に行くとします


…が

長くなってきましたので

続きます爆笑