作り方アップしました! | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

作り方アップしています




暑いので

夢中になる事して


誤魔化してますえーんえーんえーん


生まれ変わったら

汗をかかない人になりたいですニヤニヤ


昨日、汗をかかない旦那さんが

麻婆豆腐で

汗だくになっていて

(辛い物を食べないと汗をかかない

体質)


横でニヤニヤが止まらない

私でした


私は玄関を出て

車に乗るだけで、汗だくです


だって

平熱35.4℃の私


もう体温超えてますよ


皆さんも気をつけて下さいぼけー




著書本になります


よろしくお願い致します