バッグの余った生地で作りました! | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

最後のバッグの余りの生地で作りました

うわ〜なんだか長かったな〜ニコニコ






母のバッグはこちら下矢印






昨日、母が娘達と新大久保に行き


このバッグに

水筒、ペットボトル2本

母の荷物


キンパ


も入ったと娘が興奮して

話して来て

(娘はバッグを持ち歩かない人)


キンパって〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


とりあえず

おしゃれバッグなんですけど…


既製品ではありませんし

強度はどう?


強度を試せたからいっかー


娘曰く

キンパで形変わってた


らしい




著書本になります


よろしくお願い致します