久しぶりに、がま口作りました | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

 


おはようございます


いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり


いいねもして頂き嬉しいです


seriaで購入したもの




購入した口金でがま口

作りました


久しぶりにがま口を作ったので

やり方間違えました

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



 

 飾りが付けたくても

GOLDしかなく


まあと付けてみましたが


意外と大丈夫そうです


可愛いほっこり




著書本です


よろしくお願い致します