また、シャカシャカチャーム作りました | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

昨日の私以外の発表会

歌った後に、去年はサボテンを
あげましたが


今年は、下の記事の事もあったので


なくなったレジンのチャームを
こっそり作り

他にも色々と作り渡しました

見るところが見れなそうだったので
(舞台裏)
娘に動画を撮ってもらい

感動する孫っちが見れました笑い泣き


旦那さん曰く
私は孫っちの事しか言わないらしい

あははゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でしょうね、自覚してます




新しい著書本が出ました

よろしくお願い致します




シリコンモールド 

可愛いものが沢山ありますね〜ほっこり