接着キルト芯入荷しています | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています





こんにちは


いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり


いいねもして頂き嬉しいです


待っていた接着キルト芯

入荷してました


お店の500円クーポンがあるので

(5000円以上)


5m注文しました



どのくらいの量か?


まあ、想像出来ますけど

1mmの厚みなので

大丈夫と信じてますウシシ


本当におすすめです

特に接着芯の苦手な方

(私もバッグなどは苦手です)


あの嫌な接着剤が落ちて

来ないのも魅力です


裁断後にテーブルを拭かなくても

いい


って通販番組のようになりましたが

0と5の日はポイント5倍になる

らしい


さっき知りました


やっと大きな物が作れる



新しい著書本も出ています


よろしくお願い致します



 


 イベントバナー