歯医者さんでした | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

今日は歯医者さんでした

前回の治療の様子と
歯のクリーニング

何故か前回もでしたが
お水が出ない

最新の椅子なんで
家に欲しいくらいの
いい座り心地です

不眠症さんは寝れるなら
何でも欲しい

コップの下は光っていて
色も変わるらしい

先生「光らなくていいから
ちゃんと水出してよね」って
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

また、今日も出ずぐすん

何故か私の時だけ

今日は、全く駄目でお水をくんで来て
くれました

前回、先生の娘さんに
レジン作品をプレゼントしていて

喜んでくれたらしい
やっぱり作る事が好きらしく
材料を揃えるところだそうです

面識もなく、孫っちと一緒の年と
いうだけで勝手に贈り物してますウシシ
 
これで歯医者さんのトラウマを
軽減しようという作戦です

今のところ成功です








新しい著書本が出ました

よろしくお願い致します