おはようございます | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます

いつも、ご訪問ありがとうございます😊

いいねもして頂き嬉しいです

昨日はお天気お姉さんが
明日は雨、お洗濯は今日のうちに

なんて言っていたので

孫っちのお泊まりで多かったのに
2回目の洗濯をしたのに

雨☔

これはまいるパターン

浴室乾燥機もあんまり多いとね
時間がかかる悲しい

2回目の洗濯をした事を後悔
していました


また書きますが
(朝から楽しくない話題だと申し訳
ないです)

考える事もあり

今は
一番身近な相談相手は
10歳の孫ですから

昨日も2人で真剣に話してました。

友人達は、ただいま絶賛
孫で大変なんで

電話も出来ない

それでいて正社員で働いている友人も
いるので尊敬しています

体力が凄い

昔から風邪もひかない
健康体なんで羨ましいぐすん

孫がいなくても
両親の介護もありますし

本当に友人と
電話をする事がなくなりました

なので機種変にあたり
通話に関して

何にもつけませんでした
どこかにかけたらいくらみたいな

22秒にいくらでした

友人ならLINE電話がありますから
不自由なし

母にはLINE電話の取り方を
教えました

では、今日も楽しく過ごしたい
です

皆さんも素敵な1日をお過ごし
下さい


イベントバナー

 


新しい著書本が出ました


よろしければ、ご視聴下さい