今日の話 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは。

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

今日は孫っちはお休みでした

入学式だそう


昨日、我が家に強引に泊まり

相変わらず、娘が迎えに来ないので
結局14時まで…

とりあえず、レジンを2人でして

レジンのおかげで
孫っちは充実しています

まあ、世界1美味しい
唐揚げを食べれるだけでも
幸せらしいです

いつかニワトリになるかもね

なんて言っていますゲラゲラ

私は相変わらず
機種変のおかげで苦しんでいました

2200円でデータ移行頼めるから
頼もうとしたら

簡単だから大丈夫と
断られガーンガーンガーン

出来なかったら
また来て下さいと言われ

担当だった方に
今日、うちにご飯食べに来ない?

なんてジョーダンを言ったら

今日、仕事遅いんです
人がいなくて電話も出れないん
ですよ

と言ってました

私もかかるの何時間もかかりました

夕方にかかったので
その辺が狙い目なんでしょうね

あーその担当の男性(20代)

旦那さんを

お父さん

と呼ぶから
(普通、ご主人とかじゃないですか?)

一瞬、父(他界)が見えるのかと
キョロキョロしましたよ叫び

旦那さんなんか
ピンと来ないのか?

無視

私が
聞いてるよ

って言わなかったら
気づいていなかったと思います



データの移行は、簡単でした

誰でも出来るほっこり

その後です
個別にアプリ内で変更しないとダメで
簡単に出来ないアプリもあり

まいりました

わからない事は、調べて

スクショの仕方も違うので
も〜みたいな

やっと何とかなりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



新しい著書本が出ました

よろしくお願い致します