久しぶりに孫っちとレジン | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

今日は、またまた
色々な場所にウォーキングで行き

相変わらず
買い物メモを忘れてしまい

孫っちに呆れられました



午後からは、孫っちとレジン




孫っちは、50種類以上ある

シリコンモールドの中で


これしか作らない


友達にもあげたりしているようです




さすが今の子、演出してます


一発撮りというやつです


何をするかと知らずに

私は撮ってますから


画面におさめるのに必死でした


で今日の教訓


我が家は吹き抜けからの日差しが

凄いのでレジンがすぐに硬化して

しまい










午後からはやれない事に

気づきました


やるなら午前中


今のレジン液は硬化が

早いんですね






新しい著書本が出ました


よろしくお願い致します