モール人形(モールドール) | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

昨日の朝
テレビで、このモール人形が
韓国で流行っていると


日本に
モールの専門店が出来たって

なんか見かけた事あるかも?
くらいの感じでしたが

流行っているらしいです



モールは小さなテディベアを

作った時の残りがあるので


作ってみましたが

短いのでしっぽが出来ませんでした


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


何でも作りたくなるのがね


性格ですので



早速注文してます







しかしね

欲しい色は売り切れでした





テディベアの作り方は

こちらの動画から






新しい著書本もよろしくお願い致します