おはようございます | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

今日も雨

さすがに雨女でも
洗濯魔としては耐えられない

それに気持ちも落ち込む気がしました
昨日は…

まあ燃え尽き症候群でしたから
余計に

悩み事を
まぎらわせる為に何かを作ったり
する日々でしたが

今は悩みは無し

思っても仕方ないと諦める事
大切です

20年以上も先の目標に
やっていますが
(銀の盾をリビングに飾りたい)

いや、近い目標を着実にこなして
行く方がいいのでは?となりました

若くないのでね

歯医者さんが今年初めて
行った日に話していた事

今年の目標でした

一年の目標はここ10年くらい
変わりないので

健康

違う目標もあった方がいいかもと
考えてます

まだ考え中なので
思いつかないから目標にする事も
ないのかしら?

今日も自分が楽しい事をして
過ごします

皆さんもいい1日で
ありますように…


私は材料を購入しました

イベントバナー

 



新しい著書本が出ました

よろしくお願い致します


他にも発売中です