旦那さんが怒った話 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんばんは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

昨日旦那さんが激怒してました

感情の起伏がない旦那さん
まあ、常に機嫌が悪そうにしている人
です

結婚するまではね
頑張ってたんでしょう
話もするし

口調も優しい

猫を二重くらいに被ってたんでしょう

今はかげもないニヤニヤ

激怒した理由

2階に行っている間に
大谷さんが始まっていたのを
私が教えてくれなかったから

いやいや、言わないとわからないし

次に番くるでしょ?

私、野球には全く興味がなく
(しかし、高校野球は大好き)

ついていたけど観てなかったし

始まったら
教えて

とか言ってくれればね

気にしてました真顔

んで、ずーっと
普通
  普通って

私がいつも言ってますけど
あなたに…

比率的に500対1
くらいじゃない?

先日も孫っちにもチクりました

前日の大雨でポストの中が濡れていて
新聞が濡れてしまったらしく

玄関マットに濡れた新聞を広げて
いました

いや、マット濡れるじゃん
普通わかるよね?

この小さなストレスが
私の不眠の原因なんじゃないかと
思ってます

先日観たテレビでやっていました
睡眠を研究している先生が

不眠の原因はストレスですって

一緒に観ていた旦那さん

おまえ無理だね

って

ストレスあたえてる
本人が言ってるから
間違いないね

小さなストレスもないように
お家もしていて

そこまでするのかと思いました

この小さなストレスが
不眠よ〜

私は一生不眠のようです



新しい著書本が出ました

よろしくお願い致します