こんにちは | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

こんにちは

いつも、ご訪問ありがとうございますほっこり

いいねもして頂き嬉しいです

今日は、朝一でマジックテープを
買いに手芸店に行って来ました

出る前に地震があったので
(余震があるかも?とテレビで…)
速攻帰宅してます

昨日、久しぶりに通った道にある
ご飯屋さんが閉店していました

え〜なんで〜
旦那さんは行った事ないので
いつか行こうとしていたのに

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

パティシエの私の甥っ子のパフェの
大ファンだった店主さん

ホームページを見たら
体調を崩されたらしい

残念ですぐすん


新しい著書本が出ました

よろしくお願い致します