給湯器新しくなりました。 | 大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

大好きなハンドメイドと孫との戦いの日々

フォローは非公開にしていますがいいねをして下さった方のブログは拝見致しています。手芸デザイナーをしています。(肥後めぐみ型紙ショップ )ハンドメイド・手ぬき料理・孫との戦い・2軒目になるマイホームを建てるまでの戦いも書いています

おはようございます。

いつも、ご訪問ありがとうございます。ほっこり

いいねもして頂き嬉しいです。

給湯器の工事でした。

友達の職場が一緒だった方

その頃は何度か会い

コストコに行ったことがないからと
連れて行ってあげたのが
最後

転職してしまい
少し遠くへ

友人もその後転職

友人とは4年前に会ったらしいです。

私とは、8年ぶりの再会でした。

第一声

「まだ束縛されてるの?」ニヤニヤ

って

最後のコストコで(閉店ギリギリ)
友人と3人でサイゼに寄って夕食を
食べた時に

娘から何度も電話があり

何時に帰って来るの?って

それは、旦那さんが娘にかけさせて
いて

束縛だんな真顔

とインプットされてしまいました。


8年ぶりですが
会ってなかったとは思えないほどの
話が盛り上がり

シャワーの蛇口からも
シャワーを出すと水漏れがあり

もう部品がない蛇口

水道屋さんも話していたけど
10年くらいが寿命らしいので

次回蛇口も替えてくれる事に
なりました。

今年で築27年

色々と壊れますよね〜。

友人もその方も左利き
娘もですが
両手を使える人が多い

2人とも何でも出来る器用な人

私も割とそう

3人で会社作る?なんて話して
いました。

私「何が出来るの?」

「うーん、出来ない事を言った方が
早いかな?」

「何出来ないの?」

「家建てる事」

ハハハゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

当時は知っていましたが
すっかり忘れていて

6歳くらい年下だと思っていましたが
なんか敬語を使っていたんですよ。

見た目が年上だったからか?

昨日聞くと
13歳も年下で

「ひと回り以上じゃん
何で敬語だったんだろ〜?」
(見た目かな?)

昨日から敬語やめました。

給湯器も社販でやってもらえて
だいぶお安く出来ました。

良かったです。



ご購入頂いた方
ありがとうございました。

2月28日発売!